ワールドカップ

Uncategorized

風呂上りは顔がパサパサ。
どうもchataroです。

4年に1度の祭典!!
ワールドカップ!

 

 

 

 

日本やりました!スペインに勝利!!
これでグループリーグを首位で突破!

 

 

誰が予想できたか!?
chataも正直ドイツ、スペインに引き分け。コスタリカに勝利で2位通過で
トーナメント初戦はベルギー!
前回の因縁を晴らしてベスト8!!!
となればいいな!と思ってたけど、、、まさか、まさかでワールドカップ優勝国の
2か国に勝利して突破するとは思ってなかったな。。。日本人なのに信じてあげられなくて申し訳ない。

まー、どっかの日本人かぶれとか

 

 

 

 

点取れなくて水かけられてたね。

 

 

 

 

 

は負け予想。
ヘボとか点取る気ないんだねーとかいろいろYouTubeで言ってたけど、
あーゆーのって一生残るんだよね。
だからだよーー(現役の時にスターになれなかったの)

そういう人はほっといて、こっちはもっと盛り上がりましょう!
さぁ!次はトーナメント一回戦!相手はモドリッチがいるクロアチア。
モドリッチってバロンドール取ったことあるんだよね。世界最高の選手の一人です。
37歳でも代表でキャプテンで中心選手ってすごい。
勝って歴史の1ページを刻もう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました