美味しいカレーライスの作り方

《エモーショナル》
子供の人気メニューナンバー1といえば「カレーライス」
みなさんはカレーライス好きですか?

安っぽいけど懐かしい家庭科の授業で作ったカレーライス
いつも母と行ったレストランのちょっと高級なカレーライス
どんなカレーライスにも勝る母が作ったカレーライス

一家庭ごとに味の違うカレーライスには、その家独自の作り方があるものです。
簡単に作れて美味しいカレーライスですが実はある隠し味を入れることで100倍
美味しくなるんです。

何を隠そう世界一のカレー好きを自負している私は本場インドで10年間、カレー作りを学んできました。

そんな私がどんな家庭にもウケるおいしいカレーライスの作り方を披露します。

《ロジカル》
手軽でリーズナブルに作れる晩御飯といえば、、、カレーライスです。
その材料も常備しているものばかりで、いつでも簡単に作れる魅力です。
じゃがいも
玉ねぎ
にんじん

そんなカレーライスよりスピーディーにさらに10倍美味しく作ることが出来る方法があります。

忙しい朝でもスイッチ1つで晩御飯のカレーが出来上がる。
手間いらずで丸一日に込んだ味が楽しめる。
レストランのような高級な味を家庭で

このようにおいしいカレーライスをスピーディーにつくれるのが【○○パン】です。
この商品のお値段は9,800円ですが自熱機能で電気代がかからない他
―ワンタッチ野菜カッター
―市販ルーを高級にするフォンドボー
までついてきます。

時間と電気代を節約し、レストラン並みの美味しいカレーライスを
自宅で用意出来る魅力はとてもおおきいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました